グーグルアドセンスに合格しました。

ブログについて

初めてブログを書き始めた人は、多くの方が目標にあげると思いますが、私も目標にしていたグーグルアドセンスに合格しました。

参考になるのかわからないですが、とりあえず今の状況を記録していきたいと思います。

グーグルアドセンスに合格した時の状況

ブログ歴:1か月半(2022年5月7日に初投稿)

記事を書き始めて1か月の2022年6月6日にグーグルアドセンス申請

アドセンス合格:2022年6月22日(申請してから16日)

記事数:13

PV(ページビュー):週に25~30程

文字数:800文字~1500文字程

アフィリエイトありの記事:2

WordPress cocoon使用

こんな感じでした。

記事を書くにあたって意識していること

ただただ日記を書いても、たくさんの方に読んでいただける面白い記事を書くことができない普通の主婦なので、このブログでは子育て中の人の知りたいことが少しでもわかりやすいようにと思いながら記事を作成しています。

目標

  • 末っ子が幼稚園に入るまであと2年、夫の希望でパートにも行けないので、子供の成長をみながらおうちでできるブログでお小遣いがいただけるように日々パソコンに向かう。
  • 記事を書くためにも日々の生活を楽しむ
  • 子供を保育園に預けずに子育てしているので、できるだけ相手をしてあげたい。
  • 誰かのためになる記事・わかりやすい記事を常に意識しながら、まずは1年間続ける!

お昼寝中をねらって自分の時間を作りながら記事を作成していきますので更新は遅いかもしれませんが、今後ともブログを読んでいただけると嬉しいです。

ゆきママ
ゆきママ

マミーブログの記事についてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました